イズミ先生 ボリウッドWSレポート

WSの最後の1コマだったボリウッドですが、受講者の盛り上がりは最高潮でした☆

f:id:Nadiyabellydance:20150815151313j:plain

 

普段とは違う特徴的な手の使い方から練習。

慣れない動きに皆さん真剣です!

 

f:id:Nadiyabellydance:20150815151521j:plain

明るいボリウッド音楽と陽気さ全開の振付にWS中も受講生から「楽しい!」という声があちこちから聞こえてきました!

そして、最後には本場インドのボリウッド衣装でデモを披露まで♪

 

f:id:Nadiyabellydance:20150815151901j:plain

群舞として踊られるボリウッド。フォーメーションまでつけていただき大満足!

「早くお披露目したい!」そんな気持ちにさせてくれたWSでした!!

 

イズミ先生、アカリ先生この度は本当にありがとうございました☆

お二人のおかげで、札幌のダンサーに沢山の笑顔がうまれました!

 

また、スタッフに対してたくさん「お疲れさま!ありがとう!」と温かいメッセージを頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。

次回も楽しい時間を共有しましょうね♪