お疲れ様でした! 9/12

あっという間にすっかり秋らしい空気になりましたね~

 

さて、9/12のレッスンでは「苦手なもの」を中心に基礎練習を行いました。

入門クラスで出てきたのは「アンジュレーション」「ショルダーシミー」

わかります!

私もはじめたばかりの頃は考えて考えて…なんでできないんないんだろう。。

ぐるぐる思考しておりました。

 

しかし、突然「じゃあ、試しにショルダーシミーしながらアンジュレーション!」

と言うと「えー!!」と驚きながら…

あれ?けっこう上手にできてる!(^^)

 

えい!っとむずかしい思考を捨てて思い切って体を動かすとことってぐるぐるから抜け出す大切な方法かも♪

もちろん基礎ありきの話ですが。

 

私はけっこう考えすぎてしまう方なのでなんだか大切なことを教えてもらったレッスンだった気がします(笑)