お疲れさまでした! 8/22

8/22のレッスン、入門クラスではちょこっとドラムソロにチャレンジしました^^

はじめてだとリズムを聞き取れずになかなか大変かもしれません。でも踊れるようになれば本当に楽しいのがドラムソロ!ぜひ振付クラスに進級してまた1曲完成させちゃいましょう♪

 

今回の振付クラスは濃密復習タイムでした~。問題のステップ部分を終えた後は「もや~ん、とととん、とととん、パッパ、パッパ、フィギュアエイト」ですよ♪

 

余談ですが振付の打ち合わせをする際、Miho先生は「もじもじ」とか「右右右右」とか「とととん、とととん、ぴょんぴょんぴょん」と謎のワードで会話してもわかってくれるんです。すごい!!笑

 

 

「面白ワード」って重要!!

次回のレッスンでも「もじもじ」「パッパ」言っていきますね☆