スタジオハフラ開催します!!

 

※この記事は暫くTOPに表示されます。

 

10/31ハロウィーンハフラ開催します!!

 

ハフラ=ホームパーティーです♪

スクール生のみんな、ご友人、ご家族と思いっきり飲んで踊って楽し見ましょう☆

 

人前で踊ることはただ楽しいだけではないですよね。

緊張もしますし、誰だって自分が納得のできない中途半端な踊りは見せたくないはずです。

それでも忙しい日々の中、一生懸命時間を作って練習し、普段の生活の中では味わうことのできない緊張感の中でしか生まれない達成感をぜひぜひ感じてほしいのです☆

しかもその気持ちを仲間と共有できる…それが札幌イズミスタジオのハフラですよ!!

 

ベテランさん達はご存じかと思いますが、覚悟をきめて挑戦すると…ぐーんとレベルアップできます!!!

まだ不安…大丈夫かなと迷っている新人さん、イント指導付きグループで一歩踏み出してレッツハフラデビュー☆

 

そして2回目以降のベテランさん達、あの楽しい時間に参加しないなんてもったいないこと御存じですよね?いつも通りのエンターテイナーっぷり、みんなが期待していますよー!!

素敵な構成はあとでじっくり練るとしてとりあえずレッツエントリー☆

 

【お知らせ】

スクール生の皆様にはすでに衣装等の詳細をGmailにてご案内させて頂きましたが、

万が一届いていないという方がいましたらご連絡ください。

 

 

 

日時 10/31(土) ※2部制

《昼の部》13:30開場 14:00開演  《夜の部》17:30開場 18:00開演

飲み会はそのまま会場で、ハフラ終了後に行います。23:00終了予定。

※昼の部のみ、もしくは夜の部のみ出演可能という場合はインストラクターまでご相談下さい。

場所 J-Room3番館ビル 601号室 すすきの駅4番出口より徒歩5分