イズミ先生基礎WS レポート

参加された皆様、お疲れ様でした!

でも、疲れなんて感じなかったのでは?

だって、ほんとにためになる話が満載で目からうろこが落ちまくり!でしたよね☆

f:id:Nadiyabellydance:20150728231627j:plain

美しい姿勢のチェック!

 

f:id:Nadiyabellydance:20150728232315j:plain

イズミ先生のわかりやすい説明は「なるほど!」の連続!

みんなキレイな立姿に!!

f:id:Nadiyabellydance:20150728232345j:plain

 

受講者一人ひとりに丁寧な指導をしてくださいました♪

 

 

イズミ先生は「理屈っぽくってごめんなさい」なんておっしゃってましたが、全然そんなことはありません!!

どうしたら自然に美しく基礎の動きができるのか、またどこに力が入ると動かないのか、丁寧に説明してくださりなんだか基礎力がジャンプアップした気になりました☆

 

いえいえ、ちゃんと普段のレッスンでも繰り返し復習!復習!

でほんとの基礎力アップですね♪

何度でもうけたくなるWSでした(^0^)