お疲れ様でした! 7/11

7/11のレッスン入門クラスでは、いつもよりもちょっとむずかしめのコンビネーションを取り入れてみました☆

同じ動きの連続でもスピード、高さに変化をつけると全然ちがって見えますよね!

是非是非自作振付を作る際の参考にしてみてください♪

 

振付クラスではちょっと難しいステップに突入…。

でもこの曲ここが「山」です!!

この後からは繰り返しが多くなりますので、しっかり曲を聴きこめば自然と音と振りが繋がって出てくるはずです。

歌いながら踊れちゃうくらい何度も聞けばもっと楽しく踊れますよ♪

 

次回土曜クラスはWS後の8/1です。

一緒に楽しくレッスンしましょう!