次回の課題曲

さてさて、6/13の振付クラスで4月から進めていたドラムソロの振付は最終回となります。

復習タイムの後に自分の踊っている姿の動画撮影することが出来ますので、スマホの容量空けてきて下さい♪

しっかり覚えて今後のハフラやイベントに使って下さいね~!

途中こられなくて振付抜けてしまったという方も是非最後で発奮!思い出しましょう!

折角途中まで頑張ったのに記憶の彼方に埋もれてしまうのはもったいないですよ(T0T)

 

そして次回曲は Jillina振付の「Ala leik」

わたくし、この曲大好きで歌いながら踊ること多しです☆

 

振付クラスに挑戦しようか迷ってるあなたは是非挑戦してみて下さい!!

疑問や不安があればいつでも質問お待ちしてます☆

f:id:Nadiyabellydance:20150608223442j:plain