憧れの…

憧れのつるサラヘアー!!!

ベリーダンサーの美しいロングヘアーはもはや商売道具のようなもの。

ハリージやヘッドロールでふわっと舞う髪。素敵ですよね☆

 

最近、美容室で施術してもらったこのトリートメント、

ケラスターゼ クロノロジスト

f:id:Nadiyabellydance:20150503004804j:plain

「ケラ最高峰。テクノロジーが、いま髪に結実。」との荘厳な謳い文句にひかれて試してみました。

結果、しっとり感続いています!!

髪表面のうねりと全体の広がりが大きく改善されましたよ!

でも、ちょっと高額なんです(涙)

 

これもおすすめです!

f:id:Nadiyabellydance:20150503010302j:plain

コスパ最高、あんず油!

乾燥や痛みが気になるときに、このあんず油を髪に塗布して数分放置します。

その後シャンプーで流すと、まとまり易い髪に変身しますよ!

ドラックストアで手軽に入手できるし価格も良心的なのが嬉しいところ。

乾かす前に使うアウトバストリートメントとしても使えるので重宝してます☆

 

素敵なロングヘアーがあれば、ふわっと振ったり、持ち上げたりと振付の幅も広がります。

是非試してみてください(^^)