お疲れ様でした!(4/11)

f:id:Nadiyabellydance:20150413221604j:plain

4/11レッスンお疲れ様でした(^^)

春らしいお天気の1日でしたね☆

 

振付クラスは、皆様優秀でさくさく進んでしまいました~

しかし、もしも「今の何?これでいいの?でも言いづらいな…」

なんてことがありましたら、どうぞ遠慮なく質問して下さいね!

自分が疑問に思ってることって、けっこうクラスのみんなも疑問に思っていたりするんです。

そして逆もまた然り!誰かが質問してくれたことには「そうそう私もそれ疑問だった!」とか「気が付かなったけど確かにそうだなー」なんて思うことが多いはず。

もちろんレッスン後にこそっと質問でも大丈夫ですよ♪

 

そしてそして、スペースの確保や、温度調整など皆様のご協力とお気遣い本当に助かりました涙涙。

(深めのぺこり)