きっかけは

先日、Madoka先生の送別会(といってもレッスン数が減るだけでまだお会いできます^^)

に参加させていただきました!企画してくれたYちゃんありがとう!

 

普段はあまりレッスンでお会いできない生徒さんたちともお話しができてとても楽しいひとときでした。

そこで話題にあがったのが、「ベリーダンスをはじめるきっかけはなんだったのか」

とゆうこと。

私は「踊りたかった」かな。

子供の頃からジャンルは変えてもなんやかんや踊ってきた私。

大好きな踊りに時間を忘れるほどに没頭したくて、

はじめた頃はベリーダンスがどんなものかもよくわからずに、たたひたすら先生のマネをして踊っていました。

しかし、気が付けばこの繊細で女性らしい踊りの奥深さにどんどんはまっていき、ついには自分も先生に!

断言します。

こんなにも女性が女性であることを楽しめる踊りは他にはありません!

生徒のみなさん仕事、家事、育児に忙しい中、時間を作って楽しんで踊っています。

自分のペースで通えるのもイズミスクールのいいところ。

体験レッス随時受付中です!

http://sapporo-bellydance-madoka.jimdo.com/